【WONDER MAGAZINE × SEOUL SELECT】インスタセレブgeunhayng

本人について自己紹介をお願いします。 こんにちはsnsでフアッションの方で活動している19歳キムグニャンです。 ワンダーマガジンと初めてのコラボレーションですが、撮影コンセプトと雰囲気はどうでしたか? 本当に人見知りする性格なので、どうしようかなと一週間の間心配しましたが幸いに皆さん親切で言葉も沢山かけてくれたお陰様で、笑いながら一日を過ごせました。 横断歩道での撮影が難しかったですね。 次にまた一緒に挑戦してくれますか?   これまでの撮影の中で一番大変でした。。。もしその時私に気づいた方がいたら知らないふりをして頂けたら嬉しいですね。。。 普段から性格がのっそりして穏やかな方です。 事実は、怠け者の方に近いようですね。 写真撮影であれ何であれ僕は自分の率直な姿を撮るのが好きですが、実際にそんな姿を望む作家さんはいません。 少なくとも、私がこれまで一緒にお仕事をした方々の中にはいませんでした。 なのでいつもあまり撮影をしてもつまらなく感じる事が多かったのですが、初めてのんびり自由に過ごしうろうろしている僕の姿を気に入って下さる作家さんに出会えて、僕も嬉しくなり自然と撮影に集中出来たようです。 インスタグラムのフォロワーが増え始めたきっかけはありますか? 急に増えるのではなく、ゆっくりと人気が上昇した気がします。[...]

wonder
【WONDER MAGAZINE × SEOUL SELECT】 KIM HOYONGインタビュー

  本人について自己紹介をお願いします。 おはようございます。 僕は21歳の平凡な大学休学生のキム・ホヨンです。 大げさに紹介する内容はありません。休学し、エッセイや絵を書いてます。そして演技もしてダンスも踊ったり…。かなり充実した生活を送っています。 ワンダーマガジンと初めてのコラボレーションですが、撮影コンセプトと雰囲気はどうでしたか? 当日の明け方まで楽しく遊んで、ヘトヘトな状態で撮影現場に到着したせいか、最初はスタッフの方の機嫌をうかがったりして場に打ち解けませんでしたが、皆さんが親切で愉快な方達なのですぐに緊張が解れ楽しく撮影しました。 スタジオでのろのろして、眠そうな姿が印象的でした。 その一方で、写真撮影する時の集中力が素晴らしかったです。 [亀は意外と速く泳ぐ]のような映画のタイトルが思い浮かびますが、普段の姿もそうですか? 普段から性格がのっそりして穏やかな方です。 事実は、怠け者の方に近いようですね。 写真撮影であれ何であれ僕は自分の率直な姿を撮るのが好きですが、実際にそんな姿を望む作家さんはいません。 少なくとも、私がこれまで一緒にお仕事をした方々の中にはいませんでした。 なのでいつも撮影をしてもあまりつまらなく感じる事が多かったのですが、初めてのんびり自由に過ごしうろうろしている僕の姿を気に入って下さる作家さんに出会えて、僕も嬉しくなり自然と撮影に集中出来たようです。[...]

2017ファッション

|

トレンチドレス(ワンピース)

|

ニットドレス(ワンピース)

|

ファッションアパレルショッピングモール

|

ファッションサイト

|

フォーマルドレス(ワンピース)

|

ロングドレス(ワンピース)

|

冬のドレス(ワンピース)

|

女性のドレス(ワンピース)

|

女性のドレス(ワンピース)

|

女性コート

|

女性服

|

女性服のスタイル

|

秋のドレス(ワンピース)

|

韓国のストリートファッション

|

韓国の冬のファッション

|

韓国の女性のスカート

|

韓国の女性のバッグ

|

韓国の女性のファッション

|

韓国の女性の靴

|

韓国の秋のファッション

|

韓国の衣類

|

韓国の衣類ショッピングモール

|

韓国ファッション

|

韓国ファッション通販

|

韓国ワンピース

|

韓国女性雑貨

|

韓国流行ファッション